もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ウラ側。

2007年03月30日 | Weblog
おかんが台所で働いてるときは
この体勢で、その挙動をじまーと追う。
なんかマイウーなもんがもらえたりする、
なんつーことは皆無ですが(笑)
この中で、どうも自分のめしも作成されてるらしい
てことは理解しているようです。
食い気がいろんな行動をよんでます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&Mとうちゃん)
2007-03-30 23:34:27
ウチの獣は、かあちゃんがトントンと野菜を切り出すと
同じような体勢でジ~っとして待ってる
ウチは貰えちゃうからなぁ(笑)
返信する
ふふ (Hanako)
2007-03-31 00:35:18
これがうわさの裏姿ですか。ももちゃんの真剣さが伝わってきます。(笑)
タヴィは、私の食事が終わっても自分のご飯が出てこないとヒザにアゴのっけしてアピールしますが
作ってる最中は鼻の穴を全開に広げて「今日のご飯はなんだろな」と小躍りしています。
ももちゃんはイイコだなぁ。
返信する
そうですよね (yukko)
2007-04-01 22:23:08
アピールすごいですよね。
うちも衝立でキッチンガードしてますが、すごい腹時計でご飯の時間にはこっちがTV見てガハガハしてても、じと~~~っとその前に座ってこっちへガンくれてますわ・・・
返信する
Unknown (華ママ)
2007-04-02 03:10:26
お花見ではたくさんおやつのお土産ありがとうございました^0^
さっそくおるす番組の子たちはすごくよろこんで頂いてましたよ^^
ももちゃんも春君の遊び相手してくれてありがとね~^^
返信する
M&Mとうちゃんさま (おかんです)
2007-04-02 15:23:17
黒いのと白いのが(笑)ちょろちょろしてるところで
かあちゃんトントンしてるのかな~。
こんなのがまな板下でどっかり座ってる…
って想像しただけで、わるい夢みそー(笑)。
返信する
Hanakoさま (おかんです)
2007-04-02 15:25:42
つい3ヵ月ほど前までは、
食に対してそんなに貪欲な感じがしなかっただけに
こうゆう一途なとこもあるんや…と最近気づきました(笑)
タヴィちゃんの鼻ふくらまし小躍り、みてみたいわ~♪
返信する
yukkoさま (おかんです)
2007-04-02 15:26:52
腹時計、けっこう正確ですよね~!
たしかに、こっちが他のことに気をとられてたら、
ソファーの後ろ側から怒った獣がアタシめがけてジャンプした(爆)
ことがあります。とてもコワかったです…
返信する
華ママさま (おかんです)
2007-04-02 15:36:10
こちらこそ、ごちそういっぱいすんご~~く美味しかったです!
おもちゃのほうは、みんなが速攻解剖しちゃったのを見てるので(笑)
今日はまだテーブルの上に飾って観賞中です(笑)
春斗くんだってホントはやさしいお姉求む!だよね…(泣)
返信する

コメントを投稿