もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

雨に凹む犬。

2008年05月29日 | Weblog
カミナリコワイのはわかるけど、
最近、雨がフツーに降ってるだけでも
相当ブルーな態度です。
先取りしすぎ。
こんなことで梅雨が乗り切れるんやろか。

気を取り直して、
通勤チュのようすをば。
この白い階段の上に、
ジゥの愛する方がおわすので、
毎朝かならず登頂アターック。
でも朝はまだいてはらへんよー。
しかし、ゴネすぎ。
毎朝毎朝飽きんとゴネすぎやー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子は甘え上手 (ジャスパーママ)
2008-05-29 23:18:42
雨だと外遊びもお散歩難しいもんね。
恵みの雨でもねー。 ももちゃん、おかんさんにしっかり甘えて、もっと可愛くなあれ! 
甘えさせていい子に育ててね、って近所のお母さんに
言われた私。 納得してしまった。
ジャスパーはお天気ばっかりで疲れてます。
(空気が乾きすぎて、お散歩行くと呼吸が大変らしい。)
返信する
Unknown (ユウコ)
2008-05-30 13:36:42
ジゥはもー、デリケートなんだから~~~
ふーみんと雨ランでもしてみるかい?(笑)

「上のあのひとがいるんだモン」病のジゥ、超カワイイ(*^▽^*)
連れてるほうは大変だと思いますが(笑)
返信する
ジャスパーママさま (おかんです)
2008-05-30 22:34:18
ジャスパーちゃん、空気が乾きすぎて呼吸がたいへんって、
たいへんですね!さすがLA!
こっちは毎日、湿度98パみたいな日つづきで、それはそれでたいへんです(笑)
甘えさせていい子に育てる、ですかー。
むーん、そんなことしたら限りなくイケイケ方向にすすむぞーこのお嬢さんは(泣)
でも、わかります、その感じ。理想です(笑)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-05-30 22:35:33
デリケートというか、なんですかねぇこの感じ。極端なんだよねーなんか。
雨でも基本的にはぜんぜんフツーに散歩するんですが、
ウチの中でこわがるんだよ。なんですかねぇ。
白い階段はもう毎朝の攻防なので、本人もダメってことはジュウジュウ承知なんやけど、
万が一!に賭けとる。ったくシツコイにも程があるよね…
返信する

コメントを投稿