もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

鼻ふくらむ春。

2008年03月05日 | Weblog
ソファの上のそのまた上に
置いたあるクッションの上に座って、
人間と一緒にテレビ見てたら、
知らんまに寝てもーた。
犬も座ったまんま寝るんやでー。
アタマにチーのぼるんやでー。

犬にもエエらしいので
ずっと楽しみにしていた
焼いたいわしの朝ごはん
塩してなくてもちょっと塩味。
海で泳いどるからねぇー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇーっ! (cherry)
2008-03-05 19:02:15
そんな寝方すんのぉ?ももちゃん
うちも、おすわりの姿勢のままウトウト‥ってのは
見かけますが、ここまで本気で寝るとは!
ほんまに血のぼってまうで!
犬って、寝違いとかないんでしょうかね。

朝ご飯、とっても豪華です☆
うちは食パン一枚‥でも、それも無理矢理食べてるかんじ。
返信する
Unknown (ラク太母)
2008-03-05 22:17:30
キャー♪
めちゃめちゃかいらしいー!!
順繰りに何回も見直してしまいました。

おかんさん。
このクッション、もしかしてイケア製?
違うかったらごめんなさい。

朝ごはん、ものすごく美味しそうです。
こういうの好きー。


返信する
昨夜はありがとね (とうちゃん)
2008-03-06 10:38:41
絶妙なバランスとでもいうのか
ある意味、もも獣凄い!(笑)
返信する
Unknown (ひかりママ)
2008-03-06 12:15:07
昨夜はありがとうね(ってとうちゃんのマネ)。ももじう、器用だね~。まるで私みたい。
返信する
cherryさま (おかんです)
2008-03-06 19:31:52
たぶんクッションがぽってりしたおなかあたりをホールドして(笑)
安定感高いんだと思います。チーのぼってまうでー!って体勢で、
ほんとよく寝ますよねー犬って。
引きずり上げたりするんですけど、ちょっとして見たらまたもとの位置に
もどってますし。ウチは朝ごはんがいちばん豪華なんです(笑)
返信する
ラク太母さま (おかんです)
2008-03-06 19:33:39
ヘンな寝かたしますよねー犬って。どないなっとるの?その脚?!とか、
首まわりすぎじゃーエクソシストか?!とか。
イケアです!いちばん最初に行ったときに、なんかわけわからんと感動して
買ったなかのひとつ。しかし派手すぎですよねーなんか。
朝は起きるのが早いので、なんかちまちまとつくってしまいすぎるんです(笑)
返信する
とうちゃんさま (おかんです)
2008-03-06 19:34:35
なんかセンちゃんとジゥって近いもん感じるんで(笑)
えーっ?マジでー?!って芸をこっそりマスターさせてみない?
え?どんな芸っていわれると困るんだけど(笑)

こちらこそ楽しかったです♪
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-03-06 19:35:20
えー?!ひかりママちゃんもチーのぼってんの?!
ぴか王子はどんな寝相かにゃー。
おしえて『あげない!』って云われてそー(爆)
締め切りがんばるのだじょー!
返信する

コメントを投稿