もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

パピーちゃん。

2006年06月30日 | Weblog
お:こいつダレやねん。
も:またまた~! わかっちょるくせに…!
お:ワルガキ度280%のまなざし。
  だまされたらエライ目にあいます。危険です。
も:またまた~! おかんの胸ドッキューンちゃいますのん?
お:自画自賛ですか?
も:またまた~!
お:というわけで、来週は白い悪魔プレゼンツ、
  プチももライブラリー週間です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く!早く! (ピッコリンママ)
2006-06-30 18:21:08
オ~~~!来週・・楽しみ!楽しみ!早く寝ないとぉぉぉ~~!

愛しいプチももに逢えるなんてぇ!!

毎日・・お風呂入って・・正座して・・拝見させて頂きまぁ~す!ウフッ!
返信する
楽しみ~!! (yukko)
2006-06-30 20:34:32
ぷちもも、可愛かったもんな~。

や、もちろん今もです、怒らないで~。
返信する
ラブリィーすぎだぁ~ (tommy)
2006-07-02 10:57:18
もうこんなお姿見ちゃったらこっそり鞄にいれて

つれて帰っちゃいそうです。ツブラナ瞳でみつめたれると胸きゅんです。プチももアップ、来週楽しみにしています。
返信する
ちびもも (JARA)
2006-07-02 17:30:52
ふっふっふ。

ちびもものプチ動画~。URLをぽちっとな。

(リンク先の2005/9/10分です)

不二子6ヶ月、ももこ(当時の名)2ヶ月。

初めての邂逅。

まだどっちもおさなーい。

以来マブダチ(笑)の獣's。



良く見ると、もも獣の組み付き方って今と変わんないのね。

肩口からうりゃぁってとびかかってくるの。

返信する
Unknown (ユウコ)
2006-07-02 21:54:09
うきゃー!

もっとやって~~~~!

一日20枚くらいアップしてください(笑)



ももこりん、ほんっと~に可愛くて

私、もうちょっとで誘拐してましたよ(告白)
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-07-03 17:59:17
おっちゃんにもプチ時代はあったんですよねぇ。

まだ私とは会ってない頃の、実家(華ママ)時代の

フォトからチョイスでおとどけしますね!
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-07-03 17:59:43
みなさんに、昔はかわいかったのにねぇ…!

…って云われつづけてます。

シッコシートの上にぬしーと座る姿は今もかわりませんね…
返信する
tommyさま (おかんです)
2006-07-03 18:00:09
プチの頃は、電気じかけ?みたいでしたよー。

白い悪魔、ホンマに電気ならねぇ…と思ったこと

数知れず…ですが(笑)。
返信する
JARAさま (おかんです)
2006-07-03 18:00:52
お宝動画いつもありがとうございます!

ほんと、不二子ちゅわんにむしゃぶりつく姿は

今も昔も変わらず…ですねぇ!
返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-07-03 18:01:48
いまからでも遅くないので、ちょくちょく

誘拐しにきてちょーね!

ふーみんの間にぎゅぎゅぎゅっと入れてもらって

だんご3姉弟だじょー!!
返信する

コメントを投稿