もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ヨレヨレ春一番。

2011年02月25日 | Weblog

このナマニュルーイ感じ、
あぁとうとうハルがやって来たんや。
春といえば恒例の
去年ナニ着てたんやろスパイラルで
とりあえずヒートテ○クon羊毛セーター
いつもの感じで出勤したら汗ダクで、
散髪機会逸しチュの頭髪が
暴風に反応してモロキビシーことになり、
あんたはぜったいそうゆうタイプとちゃう
とアタシを産んだ人がキッパリ断言している
その鼻がハゲしくズビズバ、花粉ギワク。







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイポーフール)
2011-02-25 21:44:16
スタイリッシュなお写真!!
足の引き具合なんて、モデルさんみたいー♪
春を目前に、「朝ジュースダイエット」始めました~
とりあえず、3キロ!!
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2011-02-26 16:57:14
おお~ 映画のシーンみたい!

それはもうギワクでなくて確定かと。やわらかテッシュを買いに行かなきゃ!

返信する
エイポーフールさま (おかんです)
2011-02-28 20:20:49
なぬ?!朝ジュースダイエットですと?!
それはニンジンの?!…ならいっぺん挫折してまんねんアタシャ(悲)
とりあえずって…どこまでいく気ですのんや?!
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-02-28 20:21:51
え!やっぱ確定ですか?!…いやいや、目鼻がぐじゅぶじゅの人を間近に見てると
んーまだまだアタシなんて青い気がするんですけど……
返信する

コメントを投稿