もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ぢつと手を見る。

2011年02月24日 | Weblog

啄木て教科書でしか知らんけど、
たしかにグダグダな人やったんかもしれんなー。
で、やっぱやろー。







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2011-02-25 08:34:49
でも左の方が上手じゃなかったー?
おとうさんソックリだったけどw
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2011-02-25 15:09:05
舞台ですね。そーいえばこの方TVであんまりお見かけしないかも?

あたしの手相はひどいです。金運頭脳生命みんなみんな極短でっす(驚)
返信する
啄木 (ビリーママ)
2011-02-25 15:43:28
確かに歌の才能はあったみたいですけれど
人としてどうなの? って感が否めません
お隠れになるのが早かったから
美しい部分は残りますよね

そうそう、今日ね、80歳のオバアちゃまが
Iフォン使ってるの見ました。
っていうか知り合いなんだけど
一瞬自分の目を疑った。孫とメールとか
写真をパソコンに取り込んだり。
メモ機能も使ってるとおっしゃってましたが、
信じられない本との話です(長文すいません)
返信する
ナツさま (おかんです)
2011-02-25 20:58:06
どちらもなかなかに素敵じゃったー。
でもおとーさんのファンなのよねーアタイ(笑)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-02-25 20:58:51
ぢつと見るの手相ですか!(笑)
手相、変わるっていいますよねー。ワタシはみてもらってもすぐ忘れる(ダメ)
三谷幸喜、さすがにおもしろかったですv
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2011-02-25 20:59:44
病弱な文学青年じゃないてハナシでした(笑)
オバァちゃま素敵ですね♡
タッチパネル、たしかに使いやすいけど…文字が小さくて読めませのです…
使う以前の問題ですにゃー。
返信する
Unknown (エイポーフール)
2011-02-25 21:40:09
どっちもそれなりに良いけど、
やっぱ左の人、
同じくおとんがエェし、て理由から!
はやく、良くなってほしいね~
返信する
エイポーフールさま (おかんです)
2011-02-28 20:18:37
父子で出てた平成○○座では正直まだまだ青いなぁ…て感じでしたが
今回の芝居で見直したーなかなかよかったよー。
おとんホントはよぅ復帰してほしい!
返信する

コメントを投稿