もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

プチモンスター。

2006年07月04日 | Weblog
お誕生日記念、プチももライブラリー第二弾は
「みーしゃくんのしっぽにかぶりつく0.5秒前」です。

みーしゃくんは先輩あずかりっこで、
これがまたまた、すげーおっとこまえ!
いまはリアル関西出身のパパママに(えへへ我家とおなじ)
猫かわいがられて(笑)まーす。
このふたり、最近はたまーにしか会えないんですが
即仲良しにもどるんだよー。
すごいねー幼なじみって。

プチももライブラリーは、ももがまだ我家にやってくる前の
華ママ@実家でのお宝フォトよりおとどけいたしまーす!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーしゃだー! (JARA)
2006-07-04 19:51:16
ミーシャ・ミモザ(ぱどめ)かわいかったよなぁ。。。

でもってもも(こ)

なんで華ママちゃんちの預かりっ子ってこんな

くぁわいいんだ??



華ママちゃんちの9/10の記事にもプチももこの動画が!

うちの動画より長いぞー。

むっちゃかわいいぞー。
返信する
みもざさんは (JARA)
2006-07-04 19:52:21
いぬやしきさんちでした。
返信する
この姿のどこに... (M&Mとうちゃん)
2006-07-04 22:06:17
くぁわいい~~~

ムギュしたくなる程かわいいネ

この姿のどこに「獣」が隠れていたのでしょうか?



遅ればせながらリンク貼らして頂きました

事後承諾でスミマセン
返信する
あああああ (ユウコ)
2006-07-05 04:34:15
キャワイイ・・ キャワイすぎるぅ~~



あのちっこいももちゃんが、こんなに大きくなるなんて思わなかったな~~

そうよ!ちっこいとき、うん○後のももちゃんのお尻を拭いたことあったわ!

もこもこで可愛くて、なのに足元で興奮してるデカイ不二子はぬらぬらぬら~・・・・

ミンミンもぬらぬら系。ウチにはもこもこは縁がないのか?!(笑)



今日も写真が楽しみです(*´∇`*)
返信する
カワイイ♪ (cherry)
2006-07-05 13:41:40
ももちゃん、小さいときは「ももこ」だったんですね。

顔は一緒なのに、体のちっちゃいこと!毛がもっこもこ!

この0,5秒前の写真いいですねー。見てますねー、しっぽ・・

うちも、ちびちぇりを載せましたが、子犬ってほんとに

頭でかくてまるまるしてて・・心臓にズバンとささりまくります
返信する
Unknown (yukiboo)
2006-07-05 15:47:54
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪ももちゃん♪



ぱでぃには“プチ”な頃がなかったので(いぬやしきママ家時代も冠には“デカ”が付いてましたの^^;)

“プチ”な思い出はとっても羨ましいぞ~^o^



ちぃにぃが「妹」をほしがっているので

ももちゃん一日妹しに来てくれない?

ケーキ用意して待ってるケド?
返信する
JARAさま (もも獣ナリ!)
2006-07-05 15:58:28
カワイイ顔してアタシに乗っかってきた(えへへ)JARA家@長男、

湊くんも華ママんち卒ですやーん!

アタシ、お見合いのときに釣書に書いちゃうわ~「華ママ学園卒」って!

なんかセレブ~なカンジしませんこと~?
返信する
M&Mとうちゃんさま (もも獣ナリ!)
2006-07-05 15:59:15
モナカちゃんも華ママ学園卒だね!

アタシたち、獣だけどセレブってことよ!きっと!

でもさ、ここだけの話だけど…

華ママ学園卒生って…

めちゃめちゃ獣’S率…高くなくなくない?
返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-07-05 16:00:04
もも獣もうれしくてたまらんときは耳が全部ねちまって、

ゴマフアザラシみたくなりますよー。

そんなときは、おかんはぬらぬら音頭を唄いまーす♪

ユウコりんにうん○ふいてもらったんか!よかったなー!

んじゃ、みんみんの妹弟は、ぜひもこもこちゃんで!!
返信する
cherryさま (おかんです)
2006-07-05 16:00:58
華ママ家での預かられ時代が「ももこ」だったんです。

おなかに赤ペンで「ももこ」って書かれてたんですよー。ははは。

まわりにたくさんのワンコがいる環境で、

すくすくと天真爛漫に育ち、今に至る。ありがたいことですーほんとに。
返信する

コメントを投稿