もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

タベルヨロコビ。

2010年05月27日 | Weblog

総合的に判断して、この処方食というのが
イマイチどうもあってない気がするので、
半分手づくりに(密かに)もどしチュ
いろいろ工夫してるつもりなんだけど
症状のほうはそれほど改善してるとも思えず、
からだのことは犬も人間もパパッとはいきませんねー。
でも手づくりにしてから食べるのが楽しそうで
それだけでも見てるほうとしてはエエですねー。
単純ですけど。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-05-28 14:31:20
ジゥちゃんもおかんさまも頑張っていますね。毎日のことだから
そりゃあ大変だと思います。きちんと食べさせるのも、我慢させるのも。
フレーフレージーゥ!
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-05-29 00:42:52
犬はそんなに気にせず食べるんですが、どっちかと云うとアタクシのほうが
気になってしまうタチで(笑)
おいしく食べて健康ってのが犬も人間もいちばんですもんねー。
試行錯誤、ダメモトですが(笑)がんばりまーす♪
返信する

コメントを投稿