もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

5月のプラネット。

2010年05月28日 | Weblog

アタクシ空を見上げると
なぜかくしゃみがでますんですが、
しかし宇宙に
バンバン行きはるようになったせいか、
この空も、空というより
猿の惑星みたいやなー。
いつかコレ1枚になるときが
アタシにもくるんかのー。
今年はベリーがオモテ年らしく、
すでにたわわ
タベホやよースズメちゃん。
って出てけーへんのかいなー。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-05-29 10:43:35
私は熱い物を飲んで、暖まったベロで鼻の下を舐めると、百発百中でくしゃみが出ます。

おぉ、ベリーが豊作!綺麗な色合いですね。こんなに成ると、見ているだけでも
いいですね。美味しいなら尚良し!
返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-05-29 20:17:42
その一枚
わたし、めっちゃ欲しいです。
仕送りがなかったら、とっくに買ってるかも。
メカに強いわけでないのに
こういう新製品には異常に執着します。
かってすぐ飽きる派ですが・・・
ベリーってジャムとかできるんですか?
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-05-31 20:09:48
暖まったベロで鼻の下を舐める(笑)む、むずかしそうだけど…やってみますw
ベリーに雀も犬も群がるんですが、これ、落ちると下にハゲしくこびりつくのがクセモノなんですよ~
未だ加工したことがないのですが、こんだけたわたに成るとなんか放っておけない気も(笑)
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-05-31 20:11:28
この1枚…とっても気にはなるんですケド、ケータイですらまだスイッチしてないので
こうゆうのまんま宝の持ちグサレやろなーと。ビリーママさん、ぜひ感想などお聞かせくだされ~!
ジャム、できるみたいです… ワタシにできるかどうかはギモンですけど(汗) 
返信する
Unknown (ひかりママ)
2010-05-31 20:12:37
私もその一枚、非常にほしい部類ですが、やはり活字は紙のほうがいいかな…とも思ったりもするんだよね。

我が家にそういうメカを最初に持ち込むのははるか。みゆは紙派。いまも分厚い辞書を持ち歩くのよ。いわく、「辞書だと、調べものの回りにあるものもついでに読んじゃうから、けっこう知識がつく」んだと。
返信する

コメントを投稿