もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

晴れた日はカフェでランチ♪

2008年05月21日 | Weblog
仕事場近くにできたオサレカフェ
お昼をいただきましたヨー。
場所柄、アパレル族がいっぱい、
今日のももちゃんハーネス
かなりヤバイdeエリアだヨー。
となり席のお姉さんが(@no笑顔)
じーっと見てはるでヨー。
マジデまごまごしたやないかヨー。



今日のザンネンな話→先日の田植えの帰りに
日本でいちばんおいしい!というウワサ
アイスクリーム屋さんに立ち寄り♪
さらにおみやげを6個もいただいたのですが、
昨夜、冷凍庫をチェックしてみたら
3個しかありませんでした。
いちばん食べたかったラムレーズンも
なくなっていました。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2008-05-21 20:51:06
わー、クルック!!いいなー、行ってみたーい。
わんOKとは知らなかったー。
ももジゥちゃんの職場はオサレエリアにあるのねぇ。
ハーネス、きっと注目の的(笑)

ザンネンなお話、ホントに残念^^;
私だったら怒り狂ってちゃぶ台ひっくり返してますね。
(ちゃぶ台ないけど)
返信する
Unknown (cherry)
2008-05-21 21:02:38
実は明日から東京に行くかもしれないです‥
ちぇりさんは、実家で預かってもらうのですが、
(なんと、車で行くのですよ!)
普段の生活で犬連れでごはん食べれるなんて、いいなー。

ラムレーズン食べられたら、わたしも怒るな!
3つもなくなってるって、おとんさん、そんなに食べたの?
よっぽどおいしかったんでしょうね☆
返信する
Unknown (ビリーママ)
2008-05-21 22:49:48
おしゃれなランチですね、さすが都会はステキですわ。
さかのぼること19日は田植えでしたか?こちらは田んぼもないので、田植えがどれほど大変か判りません。
ご苦労様でした。
ももちゃん、楽しそうですね^^
返信する
Unknown (くーママ)
2008-05-22 00:17:25
いいなぁーいいなぁーまたまたオサレなカフェ~
美味しそう~(*^▽^*)
ももちゃん一緒でいいなぁ~~♪
ハーネスも素敵☆おとんさんスッゴーイ!

おとんさん、田植えお疲れ様でしたぁ~
兄ちゃんも今学校で「お米作りの授業」ってのがあって、バケツに苗植えてお米作りするのよーー♪
新潟から米作りの先生が来て教えてくれるの~

やっぱり、ラムレーズンだよねぇ~(*^^*)
おかんさん可愛そう。。。(;;)
おとんさんそりゃ~美味しかったんだろうねぇぇ。。。

返信する
Unknown (ひかりママ)
2008-05-22 09:51:23
予防策。ふたや袋にマジックででかでかと名前を書く。はるかとみゆが夜中に帰宅した夫に大好物を食べられないようにする自衛策。おためしあれ。あ!私はやってないよ、知恵つけただけ。
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-05-22 21:48:23
ここのカフェって有名なの?! となりが郵便局なんで(笑)いつもチラ見してて、
先日、ひとりのときに「犬いけますか?」って聞いてみたら
「どうぞ♪」って気持ちよく云ってくれたので、気がねなく連れていけました。
けっこう気をつかうんですよねー大きいし。毛ぬけるし。
みーちゃんもいっしょに行こう~行こう~♪
返信する
cherryさま (おかんです)
2008-05-22 21:49:38
え”ーっっ?!明日ってことは今日ってこと?!
え”ーっっ?!すでにarrive in Tokyoってことですか?!・・・え”ーっっ!!!
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2008-05-22 21:50:41
しかしなんぼおしゃれでも新鮮な魚介類とかふつうに食べられないですもんねー(涙)
スーパーのお刺身もあまりにウスくて(泣)ほんまにショボ~ンな気分…
ビリーママさん在住地が限りなくうらやましいです!!
田植え、ワタシはちゃちゃ入れてただけなので(笑)ラクチンでしたが、
やっぱりコシにきそうな体勢。たった2時間でもキツかったようです(弱)
返信する
くーママさま (おかんです)
2008-05-22 21:52:46
キーマカレーとってもおいしかったです♪
こうゆうコジャレたお店で犬とお昼なんて初めてやったので(笑)
すごく愉しかったです♪でもハーネスはホンマにヤバかった・・・
くー兄ちゃんも田植えしてるんですね、収穫したらおにぎりですねー!
ワタシもペットボトルでなら稲を育てたことがありますが、
あまりにもちょびっとしかできなくてびっくりしました(呆)
でも今回の初・田植えのおかげで、お米は一粒も無下にできひんな~と。
こうゆう体験はホントにいろいろ奥が深いです。
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-05-22 21:53:51
なーる!名前ねー!でもそんなの老眼やし見えへんかった、とか云いそう。
それか、あ、これ名前やったんか!なんか書いたあるなーと思てたんやけど!
とか云いそう。いずれにしてもばっくれ前提やがなー!(怒)
返信する

コメントを投稿