もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

いまから夏場ひんやり対策。

2008年05月22日 | Weblog
犬が敷いて使う冷却用アイテムって
いろいろありますけど、
ちゃんとその上でおとなしく寝てますよー
って話はあまり聞いたことないなー。
うちでも以前にア○スノンみたいなのが
入ってるタイプを使った覚えあるけど、
ぜんぜんのらへんかった。
会社はまだ涼しいけど、このところ
もへもへベッドを捨てて、
水入れの敷物(@ビニール製)の上へ移動
昔から水のそばで寝るのが好きな犬ですが、
知らんうちに耳びちょびちょなってたり、
溺死スタイル(@2年前の勇姿)は困るんやでー。
しかし、こんなヘボい敷物でエエんやったら
アルミの冷却ボードなんつぅ本格派となると
キャーちゃいますぅ?
しかしこのおねだん
おかんは肝が冷えますぇ…







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JARA)
2008-05-22 23:05:49
ただのアルミ板ならホームセンターに。。。
返信する
Unknown (ナツ)
2008-05-23 09:19:04
蒼太に買った「大理石ボード」は使ってくれるまで足掛け三年かかりました。
石の上「へ」三年・・・(爆)
ホムセンから持ち帰るのすんごく重かったのに!
でも劣化するもんじゃなかったのでそのままとっておいてよかったと思いますよ。
ももちゃんも三年構想でどうぞ(笑)
返信する
Unknown (ももママ)
2008-05-23 13:40:52
ただのアルミ板ならももパパの現場に。。。(笑)
返信する
やっぱり (ユウコ)
2008-05-23 21:03:45
サマーカットやな!
返信する
JARAさま (おかんです)
2008-05-23 21:14:33
今日はまちがいなうくリッターの汗。
人間でもひやこ~なるんやったら、それ敷いて寝たい。。。
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-05-23 21:33:48
大理石ボード、なんかスゴそー!
アイスとか踊りながらつくる、あの大理石っしょ?(笑)蒼ちゃんお大尽~♪
三年構想かぁ…そこまでしてひんやりさせるべきか、悩むぅー(笑)
返信する
ももママさま (おかんです)
2008-05-23 21:35:01
ではももパパのねこババで(笑)会社のジゥエリアに敷き詰める案で!
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-05-23 21:36:01
おとんの説得よろぴく!!
返信する

コメントを投稿