もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

昭和の日はベイベーの日。

2009年04月30日 | Weblog

こんなんこねくりまわして
しっぽ堪能してー
ちゅぱちゅぱして
帰ってきたら不審な顔されちった







WITH THE DOGステッカーは!5月3日のフリマで!ゲッチュ!CMもあるで♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆーい♪ (ビリーママ)
2009-05-01 11:36:46
そのままかぶりつきたいくらい
かわいいよ~~~ (*--)

「どこへ行って、何してきたの?」
とその目が物語ってます。

妙に冷静な表情に気が咎めますね。
返信する
Unknown (ユウコ)
2009-05-01 19:59:02
おつかれっした~♪

あはは、ジゥ、超不審顔(笑)
ふーみんは素直に喜んでくれましたよ(おほほ!)

本番は会えるよね?ジゥにあいたいぞー!!
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-05-02 01:32:54
ほんとにチビちゃんたちのつぶらなこと、もう反則ですねぇ!
チビ猫ちゃんのお世話をしたがるワンコもいて、
ほほえましいひとときでした。
返信する
ユウコさま (おかんです)
2009-05-02 01:38:49
いいなぁ…よろこんでくれて。
最近、夜はブスっとしてるのよーなんか(笑)
いくでいくでーふーみん待ってろー!
返信する

コメントを投稿