もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

くいしんぼうの秋。

2008年11月26日 | Weblog
先日、華ママちゃんにいただいた
かぼちゃプリンをガン見する図。
好きだよねーおいもとか、おかぼとか。
皮はごはんにまぜまぜしといたでー。

ちょっと前ですが、
アタクシも秋の味覚を堪能してきました。
こんなんとかこんなんとかこんなん
女ばかりのお取り寄せ宴会、
やっぱ行き着く先は食い気ってことですかね。
男のひとって、こうゆうもんにあまり興味ないよね。
うまさに貪欲なのは、
やっぱ人間も犬も♀のほうかもしれん。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2008-11-27 06:44:01
で、その宴会から帰ったら、あの「小○ラン(笑)」メールが大量に流れてきたのねー(笑)
そりゃ酔いもさめるわねー(笑)

ふみカンも、かぼちゃプリン大好きでした(*^^*)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-11-27 19:39:55
ありゃん…バレバレやーん(笑)
つーか、アタスのメーラーついにおかしゅうなったと思って
かたまってしもーたわよ(笑)
あ、あのかりんとうにハマっています♪めっさおいち~♪
返信する

コメントを投稿