もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

さぶいぞよー。

2008年11月27日 | Weblog
今日は昼からいったんあがるって話やったのに
ずっと降りつづいた雨。
しかもめっさ寒いやんけー!
たまらずザーマス襟巻きで出勤してます。
犬が無反応ってことは、
カンペキにフェイクってことよね(笑)
早朝はさらに寒いんだけど、
バンザイで寝る犬。
寒い地方の血がはいってるんやろかねー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2008-11-27 23:30:38
バンザイするももじうの隣にもぐりこんで、そんでもってにくきゅうを鼻におしあてて寝たい私。

毎晩、ぴかににじりよってべたべたいちゃいちゃしながら寝ております。夜中、暑くて寝汗をかいております。
返信する
Unknown (ユウコ)
2008-11-28 07:48:35
スター毛を、干してるのかしら?

万歳寝、すごいなぁ~~ ふみカンはちーこく丸まって寝ておりますよ。
そしてぬいぐるみちゃんが無傷なのがもっとちゅごい!
返信する
Unknown (ブン太はは)
2008-11-28 12:22:07
初めまして ブン太ははと申します。
いつもコソリお邪魔してます。
ジウちゃんの寝姿(バンザイ)が可愛い(*^^*)ので
足跡をペタンしていきます。

寒い日が続きますので、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

愚息もバンザイをして寝ます。
それどころか寝相が悪いので、一緒に寝ていると
ケリが入るはパンチが飛んでくるわです(オソマツ)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-11-28 19:40:24
一般的にだだちゃ豆といわれることが多いようですが、
ジゥの肉球は、焦がしたお餅に畑の土をトッピングしたような感じ(笑)
寝汗(笑)。王子、ふつうのワンコより温度高そうだもんねー。
べたべたしても朝まで一緒に寝てくれるなんて、愛されてんじゃーん!(笑)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-11-28 19:41:27
たぶん目が覚めて伸びたんだと思いますが、伸びてる途中にまた寝ちまったんでしょね…
ぜーんぜん起きませんでーちゃんと。
ぬいぐるみ… ねー(笑)無傷というか、ほとんど遊ばないです。
でもクマちゃん移動させるとムッとした顔するしー。はべらせたいタイプやろか(笑)
返信する
ブン太ははさま (おかんです)
2008-11-28 19:42:31
おぉぉー!ブン太ははさま、こんにちわ!
おでんパーティの様子、あちこちで拝見してヨダレたれてまちた~♪(笑)
ブン太くん地方は、すでに寒いというかかなり冬なのでは…と想像。
なのにバンザイだなんてチュテキ♪寒さにツオイタイプですかねお互いに(笑)
ウチは犬も人間も暑いより寒いほうがぜんぜん調子いいので
このところ絶好調でっすぅ!
返信する

コメントを投稿