もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

今日も今日とて。

2010年10月18日 | Weblog

土曜の朝散歩はこのところ毎週野菜方面な気が。
いつもながら右手にジゥ左手に野菜となると、
ずっしり指にくる芋なんきん系は
できれば避けたいわけなんですけれども、
この時期そうゆうもんばっかり選んでしまう。
なので、最近なかなか出店してなくて
つぎみつけたらゼッタイおとな買いじゃー
と狙っていたドレッシンングも2本が限界。
くやしいので、人込みかき分けて夕方もぅいっぺん
が、さすが人気のゴマドレ、
すっかり売り切れてしもうてちゃっちゃと閉店しとった。
ならば豊作と話題のまったけでもと思い、
ぐるりと巡ってみるもいっぽんも見当たらず。
こゆ場合、恨まれるのは寝坊なお人どすわな。







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡秋のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-10-19 16:27:18
錦○町にも同じようなマルシェが出ていて私も栗を買いましたよ。
犬散歩の神社にぎんなんを拾う方々が出始めましたし、秋の味覚本格化ですね。


返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-10-19 16:40:39
いい方法があります
小さいリヤカーを作って
ももっちに牽かせる。
ってのはどうでしょう?
一石二鳥の気がしませんか?
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-10-19 21:34:01
栗や銀杏よりも、いんやーすばらしい試合でした!
おめでとうございます!
CS、ルール的にはどうかと思いますが(笑)
こんなピリッとしまったゲームが見られることに感動♪
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-10-19 21:35:05
ホントホント何度振り分け荷物にしておぶわせよかと思ったことか(笑)
しかし下り坂では思いっきり先走りするくせに、昇り坂ではまったくリキなくなる犬、
リヤカーはアタシが引くことになりそう…
返信する

コメントを投稿