もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

週末はお犬主導。

2010年10月19日 | Weblog

だいたい会社に行くときは着時間があるわけで
そうそう犬ばかりに付き合っておれず、
あっちゃこっちゃ犬の希望は週末に持ち越し
ま、放っておいたらほぼS谷方面ばっかしよー最近。
日曜はめずらしくY公園経由でしたが、
ラン方向に誘うもまったくのスルー(涙)
人込みかきわけて駅近くでようやくUターンしよった。
おとなは鍋率↑、冷蔵庫の新しい蛇口にうっしっし。







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡秋のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-10-20 15:05:59
お散歩から帰るとお義父さんがビスケットをくれるんで、犬にまかせると
最短距離で帰宅です。なんだかなあ。

↓久々にビールかけまでTVを見続けちゃいましたよ。みんな格好良かった!
早速シリーズの抽選に申し込みました。当たると良いなあ!
返信する
Unknown (ナツ)
2010-10-20 15:58:58
シティガールなのねぇ、ジゥ。
今度その蛇口開け放題させておくれw
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-10-20 21:29:25
お散歩、ビスケットに完敗ですね(笑)
ウチもおやつがあるとわかるとぜんぜん歩かなくなりますよー。
選手がみんな(見た目以上に)若くてびつくり。
いやはや、この勢いはまだまだつづきそう♪チケット当たりますように!!
返信する
ナツさま (おかんです)
2010-10-20 21:31:53
でもこのコースの休日の横断歩道@犬連れは神経つかいます。
キョドるくせに人込みが好きな犬…なんでだよー。
蛇口化…なんかすごくキケンな気分♪(ダメ)
返信する

コメントを投稿