もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

さぶい晴天。

2011年02月16日 | Weblog

もっさもさの犬連れて散歩中、
最近トイプー連れの人とやけにすれ違うなーと思たら
どうも近くにトリミングのお店ができたようす。
エステとかもやるんだってー。もちろん犬のです。
商魂タクマシおすなー。
商魂といえば、通勤途中にある
人気テキスタイルのお洋服+雑貨のお店、
すごく素敵でアタクシも(見るの)大好きですが
お洋服つくったときに出る
ちびこいハギレって
カステラのはじっこというか(ちゃうか)
食パンの耳というか(ちゃうか)
だし巻き玉子のヘリというか(ちゃうか)
そうゆう類と変わらんように思うんですけど、
そこに値札つけるってすごいよなー。
さすが人気ブランドがめついなーなどと思いつつ
ホイホイ買うてもぅたがなー
てか100円でぼやかれてもなー。



<わんわん里親会のお知らせ>
今週の土曜日、田園調布にて
華ママちゃんめぐろのいぬやしきさんが
犬の譲渡会を開催します♪
会場:JOY動物病院(地図はこちら→
日時:2月19日(土)12:00~15:00
ワンコを家族に迎えたいと思っている皆さんに
素敵な出会いがありますようにー!







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2011-02-17 14:33:51
お値打ち品なのか、ぼられてんのか門外漢の私には???です。
ダンナ君の妹がクラフト魂に溢れていて、今はカルトナージュってのに夢中。
鬼のように布地持ってます。彼女に教えたらきっとヨダレもんでしょうね。
返信する
Unknown (ビリーママ)
2011-02-17 14:39:01
うふふっ 魚眼レンズみたいでかわゆーい
美人さん♪

ちなみにこの お端切れはおいかほどですか?
返信する
よく見たら (ビリーママ)
2011-02-17 14:40:23
百円? ひ、、、ひゃくえ~~~~ん??

o(lll@□@lll)o おぉ! 
返信する
Unknown (エイポーフール)
2011-02-17 20:42:45
で、このハギレどーしゃはるんですか?
何が出来上がるのか楽しみです
ダダダ--ッとミシン走らせるのかしら
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-02-17 22:34:20
こちらのテキスタイル、まさしくがっつりなファンが
ぎょーさんいらっさるようなので、きっと100円でもお値打ちなんだとは思いますが…
カルトナージュ?キルトとはちがうのかな…無知ですみましぇーん。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2011-02-17 22:35:13
100円、やっぱ高直ですかねぇ…ジャストハギレですもんね…
お店の方はすごくていねいだし、ちゃんとしたアイテムに目もくれない客にも
親切に対応してくれはってとてもありがたいです~。
返信する
エイポーフールさま (おかんです)
2011-02-17 22:36:18
さすがエエとこつきはりますなぁ… こんなんナンもしよーがござんせん。
ミシンなんてあり得へんわ… あ、ノリで貼るとか??
だから、どこにやっつーの(笑)エエ案うかんだらお知らせくだされ~
返信する

コメントを投稿