もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

本日を記録中。

2008年03月07日 | Weblog
朝ごはんべて、
犬にムッとされて、
みがいて、
出勤して、
Excel つかって、
ランチにぎり500円って、
八百屋の猫村さんぐりぐりして、
黒烏龍で大福一個。
はー。なんたるちーや
書いてみたら8行やがな。
しかも帰ったら帰ったで
雷さんに凹んだ(泣)。
平平凡凡もエエけどな、
気がついたらフライデーナイトやで。
明日できることは明日方式
そろそろアヤシーなってきたわー。
早すぎる3月。ヤバイヨ3月。

ヨシ!いくぞう、
1年ぐらい前にハヤりましたね。
毎回いろいろ試してヤな顔されたけど、
カワイイちぇりさんのところで見たので
懐かしくてまたやってみた。
やっぱヤな顔された(笑)







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2008-03-10 19:44:26
よし…よし…吉田照美!(爆)
ひっかかるわけないじゃん、ってカンジの
ももちゃんの冷ややかな目が…(笑)
500円にぎり、おいしそー!お得ー!
八百屋の猫村さん、いい毛色してますねぇ。
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-03-10 20:13:09
吉田照美って…(爆)
でもこっちも傾向と対策、よし!……はマダだー!とか
よし!のあとを、けっこうあけて云うようにすると、
3歩すすんで2歩さがる状態が楽しめてオイシイです(笑)
500円、お得感ありますよねー!
でも、にぎりとなると、どんだけ安くてもビー○
って気分になっちゃうんですよねー(呆)
猫村さん、けっこうなおトシだと思うけど、
主って感じでかわいいんですよー。
さわってると、いつも気がつくとおケツ向けられてます。
返信する

コメントを投稿