もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ケケケケ。

2011年07月22日 | Weblog

 

ホンマにわろてまうくらいの

量の毛がぬけつづけてます

ほんでもハゲへんって、

いったいどないなっとるんやろね。

真夏の換毛期、

暑苦しいのか、でもないのか

よーわからんけど

節電には不向きでおます。

人間のほうは

バリ辛カレーでさらにホットになる予定が、

ピリもバリもないフツーの味です。

辛すぎるのダメなんで、

たすかったのか、でもないのか

よーわからんけど

節酒には不向きでおます

 

 

 

 

日本酒を愛するみなさんへ →「Save The 東北の酒

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ビリーママ)
2011-07-22 16:30:15
もう一人ももちゃんが作れるくらいの毛ですね?
作って送ってください!!
うちは年中寒いので
あまり抜け毛はありません。
今お父さんの抜け毛のほうが
ハゲしくて悩んでます(涙)
返信する
Unknown (エイポーフール)
2011-07-22 21:38:42
なんじゃこりゃ~~ってほど抜けてますな
かしこー、リュックで京の旅をこなしたモモチンは
その後、ストレスで毛抜けたん違うか(笑)
あーっ、うそうそ。
「コンチキチン」のお酒、こんなん初めて見ましたよー

返信する
Unknown (ゾイママ)
2011-07-23 08:06:52
ももちゃん、今年はライオンカットやらないの?
まあ、カットしてもアンダーコートはパラパラ抜けるでしょうが・・・
短毛エルぴょんも床に白い雪を(通年)降らしています。
いつもながら、おかんさんの食卓に涎です!
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2011-07-23 14:36:22
うひょひょ、もも毛じゅうたんができそうですねえ。
目玉焼きサンドと鳥顔(?)リュック(?)に目が釘付けでっす!
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2011-07-26 19:46:12
もうひとり作れるぐらいの量が2日毎に収穫できます(泣)
やっぱり温度によって抜けるんですかね?でも冬にも換毛期あるような…
ホント、これ、うらやましいひと、いてはりますよねぇ、わかります(笑)
返信する
エイポーフールさま (おかんです)
2011-07-26 19:47:21
こうなるとブラッシングもりっぱな仕事という感じ、
犬は気持ちよさそーにしとるけど、こっちは汗ダクやしー(疲)
コンチキチンは姉がおくってくれました、なんちゅーか味醂ぽいというか(笑)
返信する
ゾイママさま (おかんです)
2011-07-26 19:49:00
ライオンリクエストありがとうございまーす♪
ですが、家庭内で「刈る派」「刈らん派」に二分されておりまして、
いまのところ「刈らん派」有利な情勢でして(笑)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-07-26 19:49:50
じゅーたん……できるかも(笑)
鳥ぽいリュックには、赤ずきんちゃんの
おばあちゃんのような鼻!までついていて超リアルでした♪
返信する

コメントを投稿