もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

風薫る五月。

2008年05月02日 | Weblog
目に青葉 山ほととぎす 初がつを
…って風流なこと考えるのは人間だけ。
ジゥはもっぱら食べホーダイに夢中。
明日から、もいっぺん連休だヨーうれちいヨー。
この3日間は出社もしたけど、こんなんも観たで。
個人的な好みとしては、やっぱ上方ですな。
深く笑けます。



今日のおまけ→お隣りさんの洗濯物干しに反応するラ族







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2008-05-03 02:46:51
ももちゃんもサラダバーに夢中なんだねー
うちもだよー原っぱ行くとぜんぜん進めなくなるおぉー
物干しにすっごい反応してるねーしっぽと手がすごくかわいいんだけどーー^0^
返信する
Unknown (ビリーママ)
2008-05-03 20:42:12
ベッドの端に片手を添えて、洗濯物のたなびきに合わせ、そっとしっぽをなびかせる女
ももちゃん、エレガントではありませんかぁ~~~
いいわぁ~~ ももちゃん
返信する
Unknown (yukko)
2008-05-04 17:58:45
ももちゃんはお気にの草ってあります?
コナはどうもあるようなんです。
しかし、最近街中にも危ない草があるということで少々気にしております。

温泉、ももちゃんはつかれたんですね。
コナは足だけ無理やりつけましたが、わたし達が入っている間「まだなの??」って顔で見てるだけで近づきもしませんでした。
返信する
Unknown (ナツ)
2008-05-05 09:48:35
あははー、実家帰ったら初鰹でした(笑)
最近どこへ行っても草ボーボーでサラダバーし放題でももちゃんご満悦でしょうね♪
洗濯物がおもちゃに見えるのかなー?
なんだかにゃんこみたいだ^^
返信する
Unknown (ゴン母)
2008-05-05 10:18:02
お隣さん、どんなけオモロイ干し方してはるんやろ~と創造膨らむ、ももちゃんの反応・・・シッポ・・あ~可愛いっ!イヌが何かをじっと見たり眺めたりしてるのを見るのが大好きなもので・・・笑。
返信する
華ママさま (おかんです)
2008-05-07 07:04:44
サラダバーも春先はなんとなくオイチソーだったけど(笑)
これからは虫も多発するし、犬は好きでもリードもってるほうは
カンベンしてほしいナリよー。毛にもいろいろおみやげつけちゃうし(笑)
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2008-05-07 07:05:28
おとなりさんが大好きなので、早朝から張り番(笑)
たぶん、上から手でもふってもらってるんじゃないかなー。
散歩から帰ってきても、いちいちおとなりさんの玄関先チェック(困)
めんどくさい犬です。
返信する
yukkoさま (おかんです)
2008-05-07 07:06:12
好きな葉っぱありますよー。ニラのような細いやつです。
危ないんですか?!そりわ困ったナリ…
除草剤とかですか?それとも葉っぱそのものがNGなのかな。
コナちゃんも温泉パス組でしたか(笑)気持ちいいのにねぇ!
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-05-07 07:06:50
えー?!もう帰ってきちゃったんですか!まだお休みチュじゃないの?!
里帰りレポ、超楽しみ~♪美月ちゃんも蒼ちゃんも一緒に帰れるなんて
アタシだったら月サン…いや…月ゴぐらいで帰っちゃうかも(笑)
返信する
ゴン母さま (おかんです)
2008-05-07 07:07:43
すんごいフツーに干してはると思います(笑)ちょうど物干竿が見えるかどうか…
ってぐらいのチラ見えなんで、よけい妄想ふくらませてるんちゃうかなーこの犬(笑)
おとなりさんには猫ちゃんもいるので、しょっちゅうガン見してます。
人間だったらキショイですよね…(笑)
返信する

コメントを投稿