もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

春たけなわ、さくら三昧。

2009年04月06日 | Weblog

週末はゼッコーの花見日和、静かな場所の桜も満開
ちょっと静かじゃなくなってましたが、
花に興味ナイ犬引き連れて、あっちこっちの大樹めぐり。
夕方からは、こんなカワイイ電車にのって
都内屈指の名所にそびえる天空の桃源郷
この子んちの宴会に出張りました♪
おひさしっぷりのひかり王子!をなでくりたおして~
絶句にマイウ~なシースーごちそうになっちまった~
うなりながらパクついてたら~門限イズオーヴァ~
留守番犬のムカついてるフェイスゥ







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコリンママ)
2009-04-07 08:14:19
イヤヤヤヤャャャャァァァ~~~ン!

ピカ邸お花見!終っちゃったんネェ~~~!
何時?お誘いが掛かるか・・首を長くして待っていたのにぃ~~~~!シュ~~~~ン。

それにしても!やっぱり花よりメシな感じが・・イイネェ~~~!
枯れててもいいから・・・また!ヤンないかなぁ~~?!
返信する
ピッコリンママさまへ (おかんです)
2009-04-07 10:08:19
えへ♪こちらから押しかけちゃったの~近くまで行ったので♪
なので犬ぬきっすよ~。
ひっさびさのピカ王子、かわいかったよーん!

返信する
Unknown (オクサン)
2009-04-07 11:10:23
美味しそ~~~~♪♪
これシ~ス~なんですかっ!?ミ~サシじゃなくてっ!?どっちにしろ、おそるべし艶!鮮度バリバリ感、写真からも伝わってきてます(ヨダレ・・)。
そら、ももちゃんもムカつくってなもんです(笑)。
返信する
オクサンさま (おかんです)
2009-04-07 20:36:35
あ、ミ~サシでしたね(笑)こんなゼータクなお皿、テレビでしか見たことないしー
思いっきりぎょーさん撮ってまいました!ですがこうゆう被写体って、
すべからくピントぼけぼっけ。…心理出すぎですかね(笑)
あ、もちろんバ~サ~も忘れずいただきましたよー。ムハーッ!でございました。
返信する
Unknown (ホシカゲ)
2009-04-07 21:43:00
満開の桜に負けてませんね、ももちゃんの可愛らしさ(^^♪
墓石に負けぬ妖艶な笑みなんぞ、ちょっとパンダちっくかも。
ムカついてるフェイスは凄みがあってオソロシヤ。
ももちゃんって実に面白いワンコです~ またなでくりまわしたい~
「エイリアン」って、あのムキッパ姿からパッとアレを連想して笑ってしまいましたが当たっているのかしら(笑)
返信する
Unknown (ビリーママ)
2009-04-07 22:55:35
美味しそうなお刺身です。
こちらにも牡蠣の産地がありとても美味しい牡蠣が食べられますよ~

ももちゃんはお留守番でもママが何をしてきたか
すぐわかるんですね~?
それにしてもすごいフェイスです (笑)
返信する
ホシカゲさま (おかんです)
2009-04-08 00:41:51
墓石に負けぬ妖艶な笑み!ですか!!ホシカゲさんにかかると
エイリアンも文学的エレガント派ムキッパやも(笑)ステキ♪
日々ワンコ苦手道を邁進チュ、ホンマにどうなることやら…です。
ステラちゃんとのお花見だより、とっても楽しみにしていまーす!
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-04-08 00:43:08
牡蠣の産地まで!!魚介がうなるぅビリーちゃん地方、
いいないいなーヨダレだにゃー!
でもおいしいお肉もいっぱいありそー(笑)あ、野菜も乳製品も…かー!(羨)
でもやっぱりなにがうらやましいって、カニを茹でるアノ鍋でっす(笑)
返信する

コメントを投稿