もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

たまにはお留守番。

2009年04月03日 | Weblog

え?ムッとしてるんかー?
たかが7時間半ぐらいの留守番で
そうゆう顔されるとはボカァ心外だにゃー。
ちなみに
ヒカリもんがいっちゃん好きなんですけっどー
穴子も好っきー♪
て、聞いてへんかーそっかー







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し~す~、 (男子)
2009-04-04 00:02:14
ですやんかーっ!し~す~大好物です。
て云うか、お酢大好きです、二人して。
>ヒカリもん
お江戸方面はやはり、ダ~コハですか~?
ボクは〆鯖偏愛者です(鯖万歳)。
(今、ほろ酔いです・・・)

ももちゃん、7時間半てケッコーやんなー。
あぁ、未だに手に感触がぁ・・・。
返信する
Unknown (yukko)
2009-04-06 13:54:00
うちも余裕で8~10時間お留守番(笑

寿司~~~!
大好き!
でも、お子チャマだからさび抜きなの・・・
返信する
男子さま (おかんです)
2009-04-06 20:59:04
おぉ~!僭越ながらアタクシも!サバ→アジ→サバ→アナゴ→サバ→サバ…という感じ(呆)
〆てるのもそうでないのも大好っき~です(呆)ダ~コハはなぜか出番ナシ。
あ、法善寺横丁ポン酢ベリグ!なすっぱさでめっちゃタイプでっすぅ♪
お酢飲んでダイエットやったらぜんぜんできる気がするぅーといつも思うんですが(笑)
返信する
yukkoさま (おかんです)
2009-04-06 21:00:07
コナちゃん、10時間留守番してる間に
ママはさび抜き寿司食べてるんやでー(笑)
まあでもお寿司はほんと、しゃーないですね。
たまにはさびも犬も抜きで♪(笑)
返信する

コメントを投稿