もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

氷雨の潮風公園。

2010年02月15日 | Weblog

こんなしばれる日に海てー!
と人間はもちろん思うわけですが、
犬はフンスンできればどこでもべつに
ガンダム広場、もちろんノーペイやわね。
まぁ犬がおらんと、ぜったいに来んわね。
感激プライスの五点盛りとか帰りにいろいろ仕入れて、
聖火点灯チラ見しつつのウチメシ土曜日。
すましたはりますけど、付いてまっせー







WITH THE DOGサイトが新装開店したよ♡みてね♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2010-02-16 14:16:43
すっげ~寒そうだ。
うちってさ、犬とネコが反対なの。ぴかが布団で丸くなってこうちゃんが床で伸びてるの。
寝るときはみんながぴかを取り合うけど(布団があったかくなるから)、こうちゃんは擦り付け合う。布団が嫌いで動き回るから。
でもたまにぴかとこうちゃんが同時に布団に入ると、かぐわしいなんともいえないいいにおいが漂うんだよね~。
そうそう、この間、ぴかが寝ぼけてベットから落ちた。うんともすんともいわず、夫に助けられるのをじ~~~っと待っていたのよ。こうちゃんに上からやられっぱなしのぴか…。なみだ目だった。
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2010-02-16 15:19:37
今日のジゥちゃん、なんだか男前だわ。
さっぶいのに楽しそうにお散歩しちゃって、玄三も見習ってほしいです。
ベッドの中で寝たまま伸びして、香ばしい足裏を私の鼻に押しつけてないで
とっとと起きてお散歩行こうよ!
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2010-02-16 20:08:49
ぴかちゃんみんなの湯たんぽがわりなのね♪じっと寝てるなんてさすがじゃの。
こうちゃんのほうが奪い合いかと思ってたけど、ふたりとも性格がちがってかわい~♡
ふたり一緒にお布団に入ってくれるなんて、ぴかママ至福の時間やね♡
ジゥはキックやらプーやら…いろいろ騒がしいから同衾は覚悟いりまーす。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-02-16 20:11:07
玄三くんは寒いの苦手なのかなー♪お布団気持ちいいもんねぇ(右に同じ:笑)
散歩は寒いのより、眠いしじゃまくさいって態度なので
「こんな日でも外にいてる子もたくさんいてるんやで!」ってクチだけスパルタです(笑)
返信する

コメントを投稿