もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

繁華街周遊横断散歩。

2008年03月18日 | Weblog
日曜日もびっくりするぐらいあったかいし、
とりあえず帽子かぶって散歩へゴーやでー。
ジゥ赴くまま歩かせといたら、
そこは人混みと大通りフェチな犬のこと、
とっとと渋谷に到着(え?!)
ここまで来たら歩道橋こえて、代官山かー?
と思ってはみたものの、うまく高架わたりきれず
氷川神社んとこへ出ました。
渋谷最古の神社なんですって。霊験あらたかな境内は
渋谷のド真ん中とはとても思えない静けさ。
お恥ずかしながら、こんなところに神社あるなんて
いまのいままでまったく知らなんだです。
広尾の文教地区をずずぃーとぬけて、
地下歩道で六本木通りをこえたら
そこは南青山のブランド林立地帯やでー。
用ないけど写真とっといたでー。
人とクルマの渋滞をかきわけて、
路地のカフェでやっとこさ大人のブランチやでー。
アウトドアシーズン、散歩コースのバリエーションも
ふやしたいとこですが、遠くまで行くと
子供はちょっとへばる(弱)。
アイリッシュセッターの行進にもカンペキおよび腰です(弱)。
ジゥ、確実にへごへごシーズン到来やなー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2008-03-19 11:01:25
ぴかは土曜日、表参道ヒルズ横で、つまりあの人通りの多い並木道で、はっきりいうと化粧品のマックのショップ前でとつぜん丸まりう○ちした。
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-03-19 20:12:23
さすが王子!マック前とはシブい~♪
ジゥもあすこを通ると、かんならず!あのパーキングの入り口で!
係の人がわさわさいる入り口で!…丸まりまぁーす!クルマ、とめまぁーす!
返信する

コメントを投稿