もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

スカッと晴れてよ秋!

2007年11月01日 | Weblog
こないだまで暑かったのに、
気がつけばすっかり秋ですね。
散歩して、サラダバーして、
お昼たべて、くれくれビーム出して、
ガムかんで、しろくまちゃんと寝て、みたいな
フツーの毎日のつづきが11月だもんねー。
なんちゅーか、こんなことしてるうちに
正月くるよー。どないしょー。
あ、でもおせちの予約もうしちゃったし、
年賀状切手も今日発売だったし。
こっちはフツーに生活してんのに、
なんやかやとマキがはいるねー。
ボケーとしてたら、ダイチュキなんとられまっせー。

そして秋はイベントの季節。
近くでこんなのやってるの、行ってみたいなー。
デザインタイド東京デザイナーズウィーク
どちらも11月4日までです。
たしか去年も犬はダメー!って云われ、
周辺うろうろしただけで帰ってきた気が。
そんなケチくさいこと云わんと入れてーさーイヌー!
あまりにオサレすぎて未だ座ったことありませんが(泣)
会場近く銀杏並木のカフェはテラス席犬同伴可です。







しあわせな犬たちのpost card、newバージョンでたよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコリンママ)
2007-11-01 19:33:34
そっ!そのっ!
東京デザイナーズウィーク・・やってる神宮の広場(軟式野球場だっけか?)のお隣にっ!あったよ!あった!まだ・・・50円公園ありましたよぉ~~!
http://www.meijijingugaien.jp/child/child.html
しかもぉ~~~なんと!まだ50円だった!
○○年前から・・値上りしてなかった~~!ウルッ!
もも姫・・・是非是非!お連れしてミソ!
返信する
Unknown (ピッコリンママ)
2007-11-01 19:34:48
ありゃりゃっ!ペット・・NGだって~~~~!
返信する
Unknown (ひかりママ)
2007-11-02 09:16:39
へえ!セランって犬OKなんだ~。以前友だちとランチしようと出かけたが、あまりにオサレで気後れして、赤坂見附のロイホに変更しちゃった経験アリ。ガハハ。
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2007-11-02 18:08:00
おー!ここねー!
入り口に児童遊園ってデカデカと書いてあるもんねー
入ってみようという意識がなかった(笑)
50円ってのがいいよねー!
今度、園児が来たらぜひお連れしてみます(笑)
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2007-11-02 18:08:42
アジリティいっぱいで、犬はきっと大ヨロコビだと思うけど…
ザンネーン!!
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-11-02 18:09:18
そーよオッケーなのよ。でも犬がいなくてもたしかに入りづらい(笑)
イタリアン?おいしいの?
いちょう並木のもっと絵画館よりにも、さらにオサレなお店もできてます。
いつもけっこう混んでるよーマダムンたちで(笑)…こんど座りにいく?
返信する

コメントを投稿