もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

定点観測。

2008年01月30日 | Weblog
寝入りっぱなはのびのびーと、

おかんは毛布ひとつで過保護過保護となじられるんやでー

本人も毛布はいらんのやてーあほくさー

翌朝は小さくつっぱらがり系。

ちょっとのびて、

もそっとのびて、

あ、起きた

最近はどうもソファで
朝まで寝てるくさいです。
ベッドありますやんかー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2008-01-31 08:40:08
ももジゥは寒さに強いんだろうなぁ~~~
ふーみんが伸びて寝てる姿なんて、最近ほとんど見ないもん。

ヤヤコシイ足しながら寝るジゥに萌ー!
返信する
Unknown (とうちゃん)
2008-01-31 10:24:37
フサフサ系はやっぱり寒さに強いのだろうか?
小僧はアッチコッチ行って寝てますが
モナカはミクorかあちゃんの布団に潜り込んで寝てますよ
返信する
Unknown (ふー)
2008-01-31 11:44:15
いやっ可愛い~柄の毛布~~。
はなも毛布とか布団は不要なタイプです~。もも獣さんの寝顔が笑ってるみたいで可愛い~~♪
はなもベッド忘れがちですが、この間突然思い出しました(笑)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-01-31 17:25:28
たしかに寒いという感覚はナイんかも。絶好調よー。
でもハンパなく熱い床暖房に平気でころがってるので
おとんに強制退去させられてます。
やっぱ慣れちゃってると思う、暖かい生活に。
こたつなんかあったら… 容易に想像つくわ(笑)
夏の暑いのにも慣れとくれー。
返信する
とうちゃんさま (おかんです)
2008-01-31 17:29:25
たしかに長毛は寒さにツヨイのかもー。
でも暖かいのも好きってことが最近わかってきました。
布団も大好き(ふかふかフェチ)ですが、
カラダの上より下にあるほうが好みのようです。
モナセン&あずきちゃんの就寝図も
ぜひぜひアップしてちょーね(寝姿フェチ)
返信する
ふーさま (おかんです)
2008-01-31 17:30:17
毛布の柄がヒットしましたか(笑)さすがふーさん♪
はなちゃんもベッドきょひり派ですか!どこで寝てるのかなー。
ジゥは夜はリビングでひとり寝なので、
どこで寝ようがワシの勝手やろ…てことだと思います。
ソファの背にも平気でよじのぼる犬、
先日いらしたお客さまはマジで絶句されてました(涙)
返信する

コメントを投稿