もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

クイイジーヌな出勤経路。

2008年01月31日 | Weblog
いってきまーす。

[チェックポイント1]プチサラダバーで前菜。
住宅街にある駐車場なんですが、
車がたくさん停まるようになったので
ジゥお気に入りのサラダも品薄状態。

[チェックポイント2]いつもの陸橋を越えて。
車みっつでトドロキ(笑)も健在、
大通りを越えます。いつもあんまり人が
いないんですが、今日は工事のおじさん多数。

オプションいろいろはさみつつ…

[チェックポイント3]食べ放題のメインサラダバーに到着。
フリマで有名なそれなりに大きな公園ですが、
中途半端な時間のせいか、
犬を連れている人はいつも意外と少なめ。

[チェックポイント4]三角公園でデザート。
ここは芝生なので犬遭遇率高。
6ヵ月のアトムくんは遊びたくてしかたないんだけど、
姉さんメーワク顔。仔犬<枝。

遅刻ギリでゴール
おもんないやろなーと思いつつ時系列で並べてみたけど、
ほんまにおもしろくもなんともない。
あいそもくそもない犬、
とりあえずデザートは別バラってことやな。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2008-01-31 21:10:17
ももちゃんのセーターすっごっく可愛い~~♪
どこの洋服かなぁ~似合ってるぅ☆
呼んでも一生懸命歩くももちゃんカワイイーー
何分くらいの出勤コースなのかにゃ?
楽しそうでいいなぁ~~(*^0^*)
アトムくんは~柴かなぁ?
途中、お友達にもあえるんですねぇ~
サラダバーもあって!!
毎朝いいねぇ(^▽^)
返信する
Unknown (オクサン)
2008-01-31 22:22:40
一緒に通勤!憧れますぅ。ワンコが来てからより一層(!?)仕事に行くのが嫌で、自宅で出来る仕事仕事・・・とか考えたりもしてました(苦笑)。一緒に通勤できるなら通勤嫌度が下がりそうです。
返信する
Unknown (ナツ)
2008-02-01 11:20:40
おかんさんの呼びかけをほぼ無視して(笑)
突進するほどサラダバー大好きなんですねぇ。
盛りだくさんの出勤経路で楽しそうだな。
ももジゥちゃんのぷりぷりお尻かわいい^^
返信する
くーママさま (おかんです)
2008-02-01 21:12:52
おかんハンドメイドでーす!
…といいたいところですが、↓こちらでセール中でーす(笑)
http://www.rakuten.co.jp/dogplanet/689982/810377/
散歩ナシで15分、このコースでだいたい1時間という感じです。
柴のアトムくん、ストーブの前から動かない寒がりさんですって~♪
もうすぐランデビューとお父さんがいってました!
返信する
オクサンさま (おかんです)
2008-02-01 21:14:23
同伴出勤は週2~3日ですよー。
だいたい仕事=ヨコと思ってるクサイのでずっと寝つづけです。
スタッフからはほんまに犬か?と不審がられています。
おやつタイムと散歩タイムにはタテになってアピール、ゲンキンなやつです。
3時間ぐらいならおやつを託して留守番もばっちし。ま、ずっと寝てるみたいですけどねー(笑)
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-02-01 22:12:12
ほんとムシもはなはだしいですよね(涙)…いっつもこんなんですヨー。
自分の行きたいところに行きます!という態度、
ほっといたらどえりゃーところにまで連れていかれて、
やっぱり遅刻やん!ってことに。
みーちゃんはサラダバーで道草くわないのかにゃー。
返信する

コメントを投稿