もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

おやつの時間ですよ。

2010年01月22日 | Weblog

このところ(人間の)定番おやつは、カラメルビスケット。
2枚にしとこ♪と思いつつ5枚ぐらいは。
甘いような…でもないような…とらえどころなく
素っ気ないとこがグーなのでおます。
のんは魚介スペシャル。こうゆう素素材系なおやつって
最近増えた気がしますが、ほんまもんなんでっしゃろか?
だって舌平目なんてどえりゃー高級食材やん。




WITH THE DOGサイトが新装開店したよ♡みてね♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-01-23 14:50:56
待てません。手やら、鼻やらには全く乗せられません!
犬用ビーフジャーキーでも高級なのは、マヨ+七味で人間もいけますっての
見たことありますよ。ジゥちゃん高級はやっぱり美味しいの?

返信する
Unknown (ひかりママ)
2010-01-24 15:53:08
カラメルビスケット、おいしいよね~。我が家もはまってるよ。
近所のスーパーのレジのお姉ちゃんも大好物で、私があんまりしょっちゅう買うもんだから「すっごくおいしくて、私もはまってます」とかって声をかけられて、ひとしきりカラメルビスケット談義に盛り上がったよ。
あとは、シュナウダーのチャラメルプレッツェル。あっというまに一袋空いちゃうのよ。ダメダメ。自粛しないとね…。体重が…右肩上がりで…。
返信する
Unknown (あや)
2010-01-24 22:16:08
舌平目!!
なんちゅう高級品!
我が家は犬のおやつはほとんど買わず…
高級おやつも噛まずに丸呑みだから、やつにゃー勿体ないっすよ!
その分と言うか、人間のおやつを執拗に狙います(ダメ)

消しゴムスタンプこんなんですわ('∀')<ウヒャ
http://asholic.img.jugem.jp/20100121_1405223.jpg
おかんさんもいっしょにハマっちゃう~?
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-01-25 21:59:43
辛うじて手だけ…鼻は何度チャレンジしてもぜんぜんダメです。
肉系より魚系のおやつが多い我家ですが、最近、種類も増えてきた気が。
この舌平目っていうのも、え?!ってぐらい安かったです。
というわけじゃないですが、マヨ+七味の勇気はナイかも(笑)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2010-01-25 22:01:10
お!カラメル仲間♪他のタイプもいろいろあるよねー!
そのプレッツェルさがしてみまーす!
あんまり甘すぎず、バターバターしてすぎず、だけどカロリーは素っ気なくないもんね(汗)
でもなんか原稿書きながらとか、とめどなくいっちゃうよねー?!(笑)
返信する
あやさま (おかんです)
2010-01-25 22:02:16
舌平目ばりばり食って、もちろんその上で人間のも狙います(ダメ)
人間用に舌平目なんてスーパーでもぜんぜんお目にかからないけど
犬のは袋にいっぱい入っててメチャ安。ホンマモンか?!って気にもなるよ?(笑)
消しゴムスタンプ!!う~わぁカワエエ…♡!♡
ハマりたい気分まんまんですが…実力&眼力(涙)がともないましぇーん。
返信する

コメントを投稿