もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

眠い。

2006年06月12日 | Weblog
ワールドカップつーのんがはじまったらしいけど、
おかんがテレビつけっぱなしで寝ます。
見いひんのやったら消してくれつーの。うるさいです。
そもそも毎日就寝時間が10時という人に
急に夜更かしは無理やと思うよ。
今夜は日本戦やから、早めにお風呂に入って応援や!
て云うとるけど、
そのまま寝てもたら風邪ひくで。
晩メシはオージービーフのステーキや!
て云うとるけど、
おなかいっぱいで熟睡やで。
無理は禁物。
いつも通り10時からうとうとしてもて、
気がついたら2-0で負けてたってほうに、
ワシ500点ね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は徹夜 (ひかりママ)
2006-06-12 21:45:14
いよいよだわ~。子ども達も今夜は特別。10時過ぎても起きてていい日(といっても高校生は毎日夜更かしですが、みゆは10時過ぎたら寝なければいけない)。まあ、私ももも獣予想に一票だな。

 それから私、仕事します…。グスン。朝までに終わるよう、祈っててちょ。
返信する
Unknown (ひかりママ)
2006-06-13 02:48:15
 やっぱりな。こうなると思ったよ。あ~。むしゃくしゃする。



 寝るわ。
返信する
気分は (JARA)
2006-06-13 10:58:25
カワブチ、夜道には気をつけろって感じ。

職場から協会が近いな。。。(違)

もも獣んちも近いよね?

走ってってカワブチシメテきて!

そう、尻にガブリンチョと。



他国のメディアに「弱点はカントク」って

書かれるダイヒョーってどうよ??

返信する
途中まで (ユウコ)
2006-06-13 12:26:45
観てたんだけど・・

気づいたらあんなんでした。



おかんさん、風邪ひきませんでしたかぁ~?

返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-06-13 19:08:19
今夜はぐっすり寝られそうですか…? ていうかゆっくり呑めそうですか…?

ワタシもなぜかビミョーにちがう柄のソックス履いてきちゃったりなんかして、

イマイチなノリの1日でしたので、早く帰ってグビッとやりたいっす!!
返信する
JARAさま (おかんです)
2006-06-13 19:08:58
やっぱキャプテンが狙われるんですかね。

しかし点を取ってなんぼのスポーツ、あれでは勝てまへん。

カントク、雨の日に3日ほど迷子になってた犬みたいな顔して

インタビューうけてましたね。ウケました。
返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-06-13 19:09:36
お!同族がここにおったぞ(笑)。

でもワタシって、眠たいくせに地球のウラ側でやってるスポーツイベントを

TVでじまーっと見るのが大好き。カウチポテト族(わからんてば@20代)。

ま、ゆるゆると深夜モードにシフト予定です。ユウコリンもいざ!
返信する

コメントを投稿