くまのハチミツえほんJapan. 394shanxi.J.🐻🍯📚️

オリジナル物語、写真、絵画、多言語作品いてます。

#向こうに君がいる。

2021-06-18 10:37:50 | エッセー
この地球の全てのものへ。
#写真、ポエム、物語、D.D.painting
#3カ国語で綴る多言語ブログより。
#意識の中で。#友情、愛情で結び付いている繋がりの絆。#カスミソウ。
#誰1人見過ごされることは無い神の完全記憶。
by Shanxi394Japan.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2021-06-19 15:54:03
Shanxi394J.のデジタルWORLDにようこそ
🍀😃👍️📱

みなさん、こんにちは。

良く来てくださいましたね。

ありがとうございます。

この今回の記事は、他のblogと連携させました。

現在さまざまな記事をいろいろろな方面に発信しています。

昔、子供の頃、学校でガリ版刷りを手伝わされ、大きくなり文藝部に入らされ、
東京で苦学生のおり、文が天からおりてきたことも知らずに夜中から朝までかかって書かせられました。

全ては使役形の作文業務でした。

更に大きくなり、独りで会報誌を作り、書きたいことを手作りで独りで行っていました。

勿論、愛読者も自分で探しました。

更に社会人となり印刷屋にも就業してインキの匂いに包まれて1日中どこまでも車を走らせて営業で見積もりまで担当しました。

この全ては今日に完結集大成を観ることになることを誰が予見出来ましたか?

私自身知らない世界に長年足を入れていたのです。

現在、幾つかのblogを運営しており、多言語発信しています。

写真、デザイン、作詞、コメント、エッセイ、D.D.painting、ミニ小説、短歌、俳句まで、様々な作品をこの愛すべきデジタルの世界で産み出させました。

わたしの個人の写真や物語が外国にも出されており外国からの反応もあり、発信の影響力の大きさを知りました。

短い言葉は短歌に書いて、俳句は地方紙に掲載されました。

物語もたくさんのキャラクターが産まれてそれらがわたしの背中を押してくれています。

長文から論文までこなす文字と言葉の大好きな、外国への橋渡しもしています。

GoogleとYahooにも紹介されていることを後から知りました。

これからも、謙虚に前向きに、焦らずたゆまず、緩む事無く前に進みます!

みなさん、これからも応援してくださいね。

ありがとうございました。

©️Shanxi394Japan.

作者より。
返信する

コメントを投稿