自然と共に明日も元気に生きようぜ !!

写真で綴る、日々の出来事、公園散歩、お出掛け日記。

薬師池公園の椿

2021-03-26 22:14:33 | 公園散歩

東京都町田市の薬師池公園の椿を見ながら公園を散歩して来ました。

3/24 さくらが咲き日差しも良く草花も咲き誇り快適な公園散歩に成りました。

中でも椿の品種多く見応えのある椿園もあります。

さくらが略満開でした。

薬師池公園のはずれに、野津田薬師堂が有り其処の石灯篭です。

シャガーが満開になってました。

薬師池の古民家。

薬師池の遊歩道。

駐車場から公園へ向かう道。

この日は薬師池公園裏口から入り、ツバキを鑑賞しながら写真を撮り、隣接の牡丹園へと行きました。

 

               m(_ _)m/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿