自然と共に明日も元気に生きようぜ !!

写真で綴る、日々の出来事、公園散歩、お出掛け日記。

相模原北公園のバラ

2022-06-25 20:35:29 | 花便り

6/24 34℃に成ると言う予想でしたが、流石30℃を越して日差しが強かったです。

麦わら帽子を被りカメラぶら下げて園内を散策、アジサイ園からバラ園へ向かい、バラを撮って来ました。

春のバラですが、まだ、まだ見映えのする春バラが咲き誇っておりました。

 

バラ園へ向かいます。

バラ園に着きました。

バラ園の脇に咲いてました。

バラ園から風の丘から管理事務所へ向かいます。

カシワバアジサイ今が見頃です。

 

森の中はヒンヤリして、爽快感があります。

管理事務所の脇に、ピンクアナベルが咲いてました。

園内を回り終えた所で、昼になりましたので、我が家へと向かいました。

32℃位になって居た様ですが、木の周りは意外と涼しく、来園者も結構来ておりました。

夜は、地区の防犯パトロールがあり、朝の散歩と合わせて14000歩歩きました。

25日には、町田のダリア園が開園式になって居ますが混雑を避けて週半ばに行って見ようと思っています。

ご覧頂きまして有難うございます。

 

                     m(_ _)m/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿