私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【ブルーナ】切手

2010年11月27日 | 切手
 

金券ショップにて、「ブルーナ」80円切手シートを購入。

2002年発行、「ふみの日」切手として。


イラストは勿論、カタチも変わっていて珍しく、とっても可愛い★


他のシートはもう持っていたけれど、(収納の邪魔なのでバラしちゃってるが・・)

このシートは初めてゲット!やっと手に入れられた~♪


シートが若干草臥れているのは気にしない。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (Ruby)
2010-11-30 14:12:05
さなさん、こんにちは。
うわぁ、この切手大好きでよく買ってました。
懐かしい!
最近はブルーナさんの切手出ませんよねぇ。また出して欲しいなぁって思います。

私はさなさんみたいに、ちゃんときれいにコレクションしてないので、いつも
100円ショップで買ったクリアファイルに
どさっと入れてしまっています。。。
こちらのサイトに来る度に、あぁ、私ももっとちゃんとファイルとか整理しないと・・・って
反省しますよ(^^)

返信する
Rubyさんへ (さな)
2010-11-30 22:46:26
コメントありがとうございます。

どうしてなくなっちゃったんでしょうねぇ、ブルーナ切手。
どれも凄く可愛いし、このシートは△のがあったりと、送った相手にも喜ばれますのに・・。

切手専用のアルバム(高い!)に収納しておくと、とても見易く選び易いですよ~。
暇あればニヤニヤ眺めてます。家族からは「気持ち悪い」と言われてます。
返信する

コメントを投稿