私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【2000柄便箋】封筒

2010年11月29日 | 封筒・お年玉袋
 

大量にある「フェリシモ」2000柄便箋で作った封筒。

半端として余っていた便箋を使ったので、3枚とも季節感も統一性もなくバッラバラ!


定形内サイズに収める為、端をマスキングテープで留めただけの簡単なモノ。(A5サイズだから)

ま、懸賞用なのでいっかな。


月に1~2通、葉書ではなく封書で懸賞(ポイント交換とか)を送っています。

レターセットで必ず余る封筒を活用するんだけれど、それもちょっと尽きてきて・・。


手作り封筒もこれから取り入れていこう★


マスキングテープを貼ったり(補強とも言う)、

切手を選ぶのも楽しいねー♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿