私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【プーさん】ポストカード

2016年03月04日 | ポストカード


以前にも紹介した、プーさんポストカード。

リア友のOさんへ★(№00908)






ウラはこんな感じ★

前回のと双子レターです。量産したくなるデザイン。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノ助)
2016-03-05 15:12:46
郵便局であらたなプーグッズが発売になると知り戦々恐々・・・。
「ミッフィーの後すぐ・・・また財布が軽くなる。」と思ったのです。
画像を確認したら(通帳ケース・布巾着・印鑑ケース)微妙に私好みでなかったのでホッとしたりチョットガッカリしたり。
複雑な気分です(笑)
返信する
ピノ助さんへ (さな)
2016-03-07 22:11:08
コメントありがとうございます。

郵便局でプーグッズが出るのですか!それは知りませんでした~。
郵便局ではあまりグッズを買ったことがありません。
以前、ぽすくまのマスキングテープを買いましたが、これがどうもね、質が最悪の極みでしてね。(笑)
やっぱり可愛いだけでは駄目なようです・・。
返信する

コメントを投稿