私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【相撲】ポストカード

2010年06月17日 | ポストカード


歌川国貞「小柳と追手風の取組」のポストカード。

切手は、「日本国際切手展」の写楽。


それにしても、角界は話題が尽きませぬな。

ミッキーはどうなるのだろうか。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello (Ruby)
2010-06-18 09:24:09
相撲のカード素敵ですね。
ポスクロで出してあげたら
すごく喜びそう。

ミッキーはたぶん厳重注意で
終わるでしょうね。いつも激甘な
相撲界ですし(^^;

今日はちょっと離れた郵便局まで
行って、切手を買い溜めしてこようと思って。
ここのお姉さんがまぁ、いい人で
あれこれたくさん切手を
見せてくれるんですよね。おなじ郵便局員なのに対応が全く違うので、わざわざこのお姉さんのいる所まで、せっせと通っています。。。
返信する
はじめまして (さとけいえ)
2010-06-18 18:28:12
こんにちは。はじめまして&ご来訪ありがとうございました。
私はランキングサイトからこのブログを見つけました。

私も文通が好きでやっています。
時々お邪魔するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
またよろしければ再び私のブログにも訪ねてきてください。
よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます。 (さな)
2010-06-18 21:32:42
Rubyさんへ

海外の方にはきっと喜ばれるでしょうね。
私は相撲好きの姉に送りましたが・・。

名古屋場所、開催が危ないという話を聞いたのですが、どうなるのでしょう。
あれだけ関係者が沢山出て来たので、仕方無いのかもしれませんが・・。

優しいお姉さんがいる郵便局、羨ましいです。
近所の郵便局とは大違いです!
金券ショップもオススメですよー★


さとけいえさんへ

初めまして、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
ですが、どちらのサイトの方でしょう・・??
URLを残してくれると嬉しいです。
そしたらこちらからも遊びに行けますのでね。
よろしくです。
返信する
ごめんなさい(^^; (さとけいえ)
2010-06-23 18:18:39
さなさん、ごめんなさい(^^;
実は別な方にコメントしようとして
間違えて入力してしまったんです・・・
でも、時々拝見していることに変わりはありませんので、あやしまないでくださいね(^^;

私もブログを開設したばかりであまり充実していませんが、どうぞよろしくお願いします。
返信する
さとけいえさんへ (さな)
2010-06-23 21:16:19
コメントありがとうございます。

あらら、そうだったのですか。
いえいえ、コメント頂けて嬉しかったですよ♪
URLも残してくれてありがとうです!
後で遊びに伺いますね★
返信する

コメントを投稿