私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【はらぺこあおむし】レターセット

2010年06月18日 | レターセット・封筒レター


エリック・カールの「はらぺこあおむし」レターセット。


絵本といったら、やっぱりコレ!

こんなに世界中から愛されている青虫は彼だけです。


便箋は2柄×12枚、封筒は2柄×6枚と、

別売りタイプなのに、たっぷり入っているのが嬉しい♪ しかも、お手頃価格!




 

青虫バージョン(左)と、果物(虫食い穴付き★)バージョン(右)。

便箋と封筒の柄は、合わせずバラバラに使っても可愛い! 一度に両柄楽しめる♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (Ruby)
2010-06-20 17:11:20
さなさん、こんにちは。
可愛いですよね、このセット。
私もお店で見かけたとき買おうかどうか
悩んで、結局ゲットしました!
娘がこのはらぺこあおむし
の話が大好きなんですよね。もう
見なくても言えるくらい毎日毎日
寝る前に読み聞かせしました。。。

早速このセットを使って、
学生時代の友人に長々と
手紙を書いてみました。喜んで
くれるといいなぁ。。
返信する
Rubyさんへ (さな)
2010-06-20 17:50:55
コメントありがとうございます。

おおお!
Rubyさんも買ってらしたのですか・・!
私も随分迷ったのですが、やっぱりお買い得でしたのでね。
それに可愛い!

絵本も大好きです。
ホント、誰もが持っている代表的な作品ですよね。
返信する

コメントを投稿