私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【Merci ciel verte】レターパッド

2011年09月20日 | 便箋・一筆箋・レターパッド


コラージュが素敵過ぎるレターパッド。


8柄×12枚の計96枚入り★

¥399円とお手頃価格♪




 

 

 

 

中身8柄はこんな感じ★

こちらは全て縦型。 「meilleur」と同時購入。




絶対使い切れないと解っているのに(以下略)。

もっと値段高いとか、可愛くないデザインだったら買わないのに!(オイ)




プレゼント企画、いつもの「レターセット」や「100枚便箋」の他に、

この「レターパッド(お裾分け)」枠も作ろうかな・・。


私と同じように、「欲しいけど使い切れないから我慢している」という人、結構いると思うんだ。


ちなみにプレゼント企画は、11月を予定しております。

10月はハロウィン、12月はクリスマスと、(カードを送る)行事があるからねぇ~。


11月が一番暇かと。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2011-09-21 07:27:34
お邪魔します。
これととても良いですね☆
とくに1枚目の若草色のやつが好きです。そのとなりも好きです。。。
私は地を書くとき右下がりになりがちなので
「線」がないと緊張します。。。
私も使い切れないからなかなか買いません…
交換会とかあれば自分と違う世界が広がって
お手紙相手も見つかって楽しそうなのに…

でも、私は欲しくなるのは「ちょっとふざけた」笑いがおこるタイプの物です(笑)
返信する
まるさんへ (さな)
2011-09-21 19:59:39
コメントありがとうございます。

2枚目はグッとシンプルですけど、まるさん好きそうと直ぐ解りました~。
「罫線ないと駄目」という方が結構多いですけど、そういう便箋には罫線台紙が付いていませんか??
このレタパタイプもいつも付いてますよ。6枚目のような方眼台紙が。
・・個人的に、この小さい方眼は性に合わないので、(いつも未使用)
他の便箋の台紙を使ったり、それでもしっくりこない時は自分で台紙を作ります。
やっぱりあるんですよね、自分に合う行間って。

「ちょっとふざけた」タイプ、私も結構好きです★ ナニコレ?!と驚かれるのが好きです★
ふざけ心が理解出来る(?)相手を選ばないといけないですけどね~。
返信する

コメントを投稿