私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【meilleur】レターパッド

2011年09月19日 | 便箋・一筆箋・レターパッド


パリ柄メインのレターパッド。


8柄×12枚の計96枚入り★

¥399円とお手頃価格♪




 

 

 

 

中身8柄はこんな感じ★

どれも可愛い♪ 2柄のみ横型。




絶対使い切れないと解っているのに購入・・。もう病気です。


販売しているのは知っていて、ずっと我慢してました。

でも、お店で実物拝んでしまったら・・。orz


可愛過ぎなんじゃぁーーー!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅風)
2011-09-19 23:45:08
このレターパッドは、仰るようにハズレ無しですね!
とてもお洒落で使いやすそうです。
さなさんが我慢できずに購入されてしまったのもうなずけます。
いつも素敵なものを紹介してくださってありがとうございます♬
・・・切手風カレンダー、今だ迷ってる一人だったりします(苦笑)
返信する
雅風さんへ (さな)
2011-09-20 20:54:07
コメントありがとうございます。

・・更に別柄のレタパも同時に買ってしまいました。
もうどの柄も本当にオシャレ過ぎて鼻血吹きますよ・・!?
この柄を見て、自分のコラージュセンスも磨いていきたいです★

切手風カレンダー、迷っているのなら一度お試しに購入されてみては如何ですか??
やっぱり使い切れないようなら次回から止めるとか。
これはうろ覚え情報なのですが、今年度分よりも来年度分の方が若干高かったような・・??
もしかしたら少しずつ値上がりしていくかもしれません!(ギャ!)
返信する
とっても可愛い~ (mimihana)
2012-07-22 14:17:26
はじめまして~
私もお手紙を書く事が大好きです。

以前、全部柄が違う『100枚便箋』が売られていたのですが、最近はないですね~。
いろいろ検索していて、こちらのブログに巡り会えました♪

パリ柄メインのレターパッド
すっごくかわいいです~~
どの柄のPariも素敵すぎます
特に横バージョンが可愛いですね~

あの~こんなに可愛い便箋はどこのSHOPに売ってるのでしょうか?
差支えがなければ教えて下さい。
ネットでも買えますか?
なかなか気に入った柄に出会えないので…(苦笑)

返信する
mimihanaさんへ (さな)
2012-07-22 21:39:49
コメントありがとうございます。

初めまして、こんばんは★
「100枚便箋」なら「フェリシモ」のをゲットしましたが、見てるだけで楽しめます♪
全然減らないですけど!(笑)

このレターパッドは、去年発売されたものなので、今は滅多に見掛けません。
私の場合、ネットで柄をチェックして、(↓↓↓参照)
「武田紙店」→ http://www.takeda-kamiten.com/
「AIN&ANN」→ http://ainann.com/
行きつけのお店で購入しています。
こちらのサイトに載っている商品が大体売られているお店なので結構便利だったり・・。

ご参考までに~♪
返信する

コメントを投稿