私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【紙飛行機】便箋

2011年09月14日 | 便箋・一筆箋・レターパッド
 

よく飛ぶ紙飛行機便箋。

おりてがみ」のようなモノです。


シンプルな便箋(罫線入り)は、12機(枚)入り★

赤い●は、折る時の目印。




 

フライトマニュアルも付いているので、折り方や飛ばし方等が事細かに明記!






早速一通、折ってみるとこんな感じ★

紙の厚みの所為か、ちょっと折りづらく感じたけれど、多少ヘタクソでも、結構ちゃんと飛びます!


切手も「東京国際空港」を。(めっちゃ貼りづらい)

きちんと飛ばすには、切手の貼り方(重心)にも気を付けないといけないみたいです。


羽根には、某航空会社のロゴを真似て・・。


ちなみに、東京便。

無事着陸出来て何よりです★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿