私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【tezukamoderno】おりてがみ

2010年06月10日 | 便箋・一筆箋・レターパッド


手塚治虫の2等身キャラが可愛い、「tezukamoderno」のおりてがみ。


両面カラーで、たっぷり入っているのでお得★

勿論、折り方付き!(番号と点線も入っているので、開いた後でも大丈夫!)




  

中身をちょっとだけ・・。

色違いで2枚ずつ♪




・・でも、思っていたよりも紙が厚めで、折り方も複雑なので、

普通折り紙サイズと同じ大きさなのに、かなり折りづらい・・。

何重にも折ったら、凄く小さくなっちゃうし、折り目もぐちゃぐちゃ・・。


もう折らずにそのまま渡したいくらい。(笑)


カラーコピー(拡大!)するべきなのか・・。

可愛いのに、ちょっと残念・・。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿