極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

武庫川髭の渡しコスモス園

2016-11-07 18:43:28 | 大阪&兵庫

 ほぼ毎年ここで紹介している武庫川髭の渡しコスモス園が一番の見頃を迎えています。


 なんて、今年は余裕が無いので車の中からピンボケ写真を一枚(笑)


2014年
2013年
2012年
2010年
2009年
2006年


 よくみたら。。。昨年は行ってない(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哥(うた)(1972) 120分 | トップ | 永縁~さだまさし 永六輔を歌う~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2016-11-07 23:11:08
ほんと一番の見頃ですね。
車の中から撮られたんですね。
でも六甲山も写って
武庫川コスモス園てすぐわかりますね。

返信する
Unknown (しんちゃん)
2016-11-08 08:04:58
★kazuさん
昨日は見学者も多かったです。
年々増えていくかんじですね。
最初の頃は動物センターの駐車場に車停められたのになぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

大阪&兵庫」カテゴリの最新記事