極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

これなぁんだ

2024-02-01 18:14:31 | ・・……(-。-) ボソッ

 4日の日曜に退院を控えている母、今日は最後の面会日ということと、栄養士さんの食事指導のために、父と、母の弟の嫁(同じ会社で働くパートのおばちゃん)を連れて運転手をしました。

 面会には2人しか行けないので、私は駐車場で待つこと1時間半・・・本のページが随分進みました。

 で、あと少しで帰宅というところで、後部座席に座っていた父が「あれ?」なんて素っ頓狂な声を出したんです。

 「どうしたん?」

 「これがポケットに入ってた」


 という「これ」がTOPの写真のもの。銭湯のロッカーの鍵みたいな感じです。

 そうなんです。。。父は母の個室の貴重品ロッカーのカギを持ってきてしまったんです(汗)


 おかげで私はまた病院へ・・・今日の午後は2時間半ほど病院通いしてました(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月 | トップ | アニメ大国 建国紀 1963-1973... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事