極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

亀岡~能勢方面へ

2016-07-31 16:27:15 | 京都&滋賀

 



 実は新しい車(中古車だけど)を買いました。。。会社が(笑)
3年落ちのNBOXなんだけど、2000キロしか走ってなく、ほとんど新車です。5年半乗ったワゴンRとお別れしました。

 で、今日は早速亀岡~能勢方面へドライブに。





 亀岡の穴太寺(あのうじ)は西国三十三箇所の札所でもあります。今回は神仏霊場会の朱印帳を持参しました。





 その後能勢温泉でひと風呂浴びてランチバイキングを。







 一庫ダムも見学してきました。緑はアオコではなくウキクサだそうです。





 御朱印とダムカードのコラボ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ゴジラ (2016) 119分 | トップ | やれやれ一安心(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都&滋賀」カテゴリの最新記事