極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

パンジー日記 11

2022-04-08 18:47:24 | 花鳥風月日記

 大阪市内のソメイヨシノもほぼ終わり・・・って言いながら、明日はご近所へサイクリングで最後のお花見の予定。




 私のパンジーたちはうるさいくらい咲いています。

 さて。。。この次はどうしようかな。
毎年朝顔なので今年は違うのを・・・って言いながら、昨年も5つのプランターのうち、2つ朝顔植えてたんだけど。

 昨年はマリーゴールド2つと朝顔2つと百日草1つ。


 そうそう、今日は4月8日のお釈迦様の誕生日。
2011年4月8日にはこんなことがありました。東日本大震災の約ひと月後の事件でした。あれから11年かぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの停車場 (2021)119分 | トップ | お花見サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事