極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

盆踊り二日目

2012-07-29 09:29:54 | 子ども会日記

 前日1時前に寝たにもかかわらず、開会式が気になって4時半に目が覚めて、結局開会式をすべて見てしまった私(笑)午後からの月齢会議が2時間半と長くなったのでまったくお昼寝すること無く2日目の盆踊りとなりました。


 今回は初めて進行役を仰せつかったので、ほとんどデジカメを写すこともなく、ちゃんと放送席に座ってた私です(笑)






 このお尻・・・実は当区の美人市会議員さん(笑)私よりも年齢が一つ上なのですが、市会議員だった父親の跡を継いで頑張ってます。自分の苗字と同じ名前の大阪府立高校で一番の高校(手塚治虫や橋下大阪市長も卒業)から大阪大学という才媛でもあります。
 
 「せんせ!何が踊りたい?」なんてリクエストを求めに行ったら

「河内おとこ節でも」ってことで(笑)踊ってもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物?そっくりさん? | トップ | 五番町夕霧楼 (1980) 129分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事