極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタが無い(笑)

2024-06-15 19:06:28 | ・・……(-。-) ボソッ

 私の日々の生活は第三土曜を中心に回っている気がします(笑)
午前中に「子育てサロン」運営、午後からは町会の資源ごみ回収・・・この時点で14時過ぎ。

 この2つの行事は私はサボるわけにはいかないので(雨が降るとわかっていても、他の予定は入れられません)やはり第三土曜を中心に・・・って感じです。別にぼやいているのではないのであしからず(笑)

 町会の子ども会役員を1995年から受けているので、ほぼ30年。私の青春は「子ども会」とともに今後も続きます(爆)町会の子ども会部長→連合子ども会会長→主任児童委員(14年目)・・・それに付随して、学校協議会委員(2年に一度)や大阪市の独自事業「はぐくみネット」の役員(10年目)

 そして、あとひと月もすれば、毎年恒例の夏祭り獅子舞傘踊り奉納も控えています。


 夏は大嫌い(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果オーライ? | トップ | ディア・ファミリー(2024)1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事