極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

雨晴海岸&氷見&小松

2019-07-13 18:05:35 | 旅行日記


せっかくの三連休


ってことで、名神→北陸道をかっとばして、富山へ。





数年前のGWに、母の実家の新潟へ向かうまでに砺波で一泊して、この雨晴海岸や氷見番屋を観光したかったのですが、めちゃ渋滞し、大阪から高岡まで10時間もかかったもんで(笑)

で、今回はリベンジってことで、雨晴海岸と氷見番屋で回転寿司を





なかなか美味しかったけど、さすがにスシローの五割増しのお支払い(笑)





今回のお宿は粟津温泉ってことで、小松駅前のコマツの巨大ダンプを(笑)





お宿は粟津グランドホテル。湯快リゾートになって格安のお宿になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド・リバー (2017) WIN... | トップ | 那谷寺&東尋坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事