極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ネタがない(笑)

2021-07-27 19:44:11 | ・・……(-。-) ボソッ

 柔道の81キロ級で永瀬選手が金メダルを。これで男子柔道は4日連続金メダルです。

 昨日は大阪府松原市の中2女子椛ちゃんが金をとったし、卓球混合ダブルスでも金。
今日は新種目サーフィンで男子が銀、女子が銅をとったし、女子重量挙げで銅メダルをとったり、毎日が楽しいです。27日午後8時現在、金9個 銀3個 銅5個は本当に立派です。

 ただ
大坂なおみがあっさり負けたり、内村選手が落下したり、瀬戸大也や追いカツオが予選落ちしたり、1年伸びたことが影響しているのかもしれません。

 今宵はソフトボールでアメリカに勝ってほしいなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウボーイ & エイリアン(20... | トップ | 紅黄草日記 16  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事