極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

我が社は年末決算ですが。。。

2017-03-31 19:03:45 | ・・……(-。-) ボソッ

 3月31日の金曜日で雨。。。随分前に「13日の仏滅三隣亡」なんてふざけたタイトルのホラーコメディがありましたが、今日は本当に車の多い一日でした。

 早くからセンバツ決勝の中止が決まり、彼らにとっては本当の恵みの雨。正直言って主催者もTV局も高校野球ファンにとっても全員が嬉しい恵みの雨だったかもしれません。

 30分遅れとはいえ、広島でも阪神との開幕戦が現在行われ、巨人も中日に4-0で現在勝っていてなかなかいい感じです。

 4年間母校の校長をつとめてくれていた先生が移動となり、最終日の今日挨拶に伺いましたが残念なことにいらっしゃらず(笑)またいつか会える日を期待します。

 仕事の方は3月に我が社の仕入先のダンボール工場が店じまいを決め、我が社に何軒か面倒を見てくれとのこと。このご時世に新しいお客様はとても嬉しいのですが、ホントバタバタした3月でした。

 明日から4月。
とは言え、月曜日の時点ですでに4月3日なので4月の実質的な稼動日は20日しかありません。って言ってるうちにGWですし(笑)


 みなさん、改めて言うのもなんですが


 一年の4分の1が終わりましたよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、五度目らしい | トップ | キングコング:髑髏島の巨神(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事